会員登録 | 電話占いマディア

電話占いマディア 会員登録

お客様サポートセンター
0120-922-524
受付時間:am9:00~pm21:00(年中無休)

新規会員登録

電話占いマディアのご登録及びご利用には利用規約への同意が必要となります。内容をご確認の上「利用規約に同意する」にチェックをし、「確認ページへ」ボタンを押して下さい。折り返しのメールが届くので記載されているURLをクリックすると本登録が完了されます。(3000円分のポイントゲット)

※LINE友だち追加してさらに1000円分のポイントをお受け取り下さい。

お名前

生年月日

性別

現在最も悩んでいる事

パスワード

パスワード(確認用)

メールアドレス

利用規約

第1条 目的
本サービスは、株式会社グラフィット(以下「当社」といいます)が運営するインターネットサイト(以下「本サイト」といいます)において、当社が業務委託する鑑定師(以下「鑑定師」といいます) と共同し運営しています。
本サービスは、登録手続を完了した方(以下「会員」といいます)が、本サイトにおいて鑑定師を任意に選定し、電話で当該鑑定師に直接相談できる占い相談サービスです。
第2条 本規約の修正・変更
本規約の内容、及びご利用方法等は必要に応じて改定されることがあります。その際は、本サイトのトップページ上に掲載されますので、随時確認してください。
第3条 入会資格
当社は、以下の方に対しては、本サービスへの入会をお断わりし、または入会いただいた後であっても本サービスの利用をお断わりする場合があります。
  • 18歳未満の場合
  • 本サービスを正当に利用する意思あるいは目的がないと認められる場合
  • 過去に本サービス、又はその他のサービスにおいて不正行為、迷惑行為、クレジットカードの不正利用その他問題のある行為をしたことがある者
  • 過去に本規約違反等により、会員資格の停止処分中である、または過去に本規約違反等で会員資格の抹消が行われている場合
  • 上記・本規約あるいは法令等の定めることのほか、当社、あるいは鑑定師がその他合理的理由により本サービスに入会あるいは利用をすることが不適切と判断する者または判断した者
  • 入会後、本規約の定めるところにより退会の手続き又は登録が抹消されない限り、会員資格は自動的に継続します。
第4条 ご利用上の注意
1.本サービスにおいて鑑定師が提供する情報等の正確性および品質については、サービスの性質上、その効果や、実現性、真実性、問題解決等について必ずしも保証する物では御座いません。したがって、当社が相談業務の内容に起因して会員に生じた損害を賠償する責任を負うことや利用料金を返金することはありません。
本サービスは娯楽を目的としたものであることをご理解およびご同意の上、自己の責任においてご利用いただきますことを予めご了承ください。
通信障害等で鑑定中の通話等に不具合があった場合でも、本サービスでは一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
2.下記に該当するご相談内容はサービスをお断り致しますのであらかじめご了承ください。
  • 電話でお話することが困難な状態である場合
  • 法律に関する問題や病気等の専門家の知識を必要とする内容
  • 人の生死に関わる事柄
  • 医師法、薬事法に抵触する相談内容
  • 不明人物、遺失物の捜索
  • ギャンブル、宝くじ、株式等の金融商品や投資に関する予想
  • 試験の合否に関するご相談
  • 第三者に不幸や不利益をもたらすこと等

※電話占い・鑑定会社の関係者が一般客になりますし、当社の鑑定師をスカウトした事実が判明した場合、然るべき処置を取らせて頂きます。
※犯罪、またはトラブルに発展する可能性がある鑑定に関しまして、本サイトの判断にて内容の確認をさせて頂く場合がございます。

第5条 料金
1.本サービスの利用料金は、本サイト内に掲載されています。料金は諸般の事情により随時、一方的に変更する場合もあります。料金は鑑定時間から試算され、鑑定料金と称されます。
鑑定の内容・結果に関係なく、鑑定師1分あたりの「鑑定料×ご利用分数分」の鑑定料金がかかります。会話時間の算出は鑑定師と通話が接続された時点から分単位で計算され、端数秒は1分に繰り上げられるものとし、また鑑定師毎に基本料金が異なります。
本サービスのご利用には、別途契約電話会社の定める通信料が発生します。
ポイントの有効期限を発行日から6ヶ月以内とさせていただきます。

※通話時間はシステムで完全制御されており、鑑定師が関与するものではありません。 通話時間はすべて会員の自己責任とし、発生する一切の費用は理由の如何を問わずお支払いいただくものとします。

2.無料サービスに関して、無料サービス分以降を自動延長システムにより通常鑑定とし、各会員毎に当社が承認した方法によるものとします。また、相談内容や通話時間、電波や回線による中断などいかなる場合も、会員の自己責任の下に無料サービス分以降に発生する一切の費用は理由の如何を問わずお支払い頂くものと致します。
3.自動延長システムについて、無料サービスが終了した時点でのアラーム及びガイダンスなどによる経過時間の通知は鑑定の妨げと成り得る為、当社からは行いません。
4.会員がなりすましや重複登録を含め、違反行為により無料サービス及びキャンペーンを利用した場合、割引を考慮しないサービス利用料金を請求致します。過去に会員登録がある事が電話番号登録にて発覚した際は、初回無料ポイントは確認された時点で消滅します。
5.当社へのお支払いは、銀行振込とクレジットカード払いとなっております。
(ご利用前に必ずご確認ください)お支払い期限は、鑑定終了日を含む5日以内となります(銀行振り込み等の手数料は会員の負担となります)。
ご利用料金案内に関しましては、メールにてご案内いたします。また、一度ご入金(カード決済)して頂きました料金に関しましては、ご返金は承る事は出来ませんのでご了承下さい。(先払いポイント購入やクレジット決済も含む)

※弊社ではクレジットカード決済代行として株式会社AXES Paymentを利用しております。クレジット決済においての、個人情報保護方針や個人情報のお取扱につきましては、株式会社AXES Paymentに準ずる方針となります。

第6条 利用料金の不払い等
会員が本サービスの利用料金の支払いを怠り、または当社が会員の支払い手段として登録した当該クレジット会社や決済手段提供者に信用照会を行った結果、当該クレジットカードでの支払等が承認されなかった場合、当社は当該会員に通知をすることなく本サービスの利用を禁止もしくは制限する等の措置をとることがあります。なお、当該措置に対して会員が不利益を被った場合でも当社はこれに関して生じた不利益について一切責任を負わないものとします。
また、利用料金の支払いが弊社規定期間以上滞った場合、当社料金管理センターからの催促となります。
期日までにご清算頂けない場合、当社サイト内でのお客様の信用状況に影響を及ぼし、後払いでのご利用をお断りする場合が御座います。
当社へのご連絡がなく支払期日から一ヶ月以上経過した場合、鑑定料金、延滞金のほかに料金回収にかかる実費分を請求させて頂き、悪質なケースと当社が判断した場合は当社と会員の間で協議の上、少額訴訟の法的手段を取り、裁判所より支払い命令・少額訴訟の特別送達され、最悪の場合、財産・給与の差し押さえが可能な状態になり得ますのでご注意ください。その際、裁判にかかる全費用を請求させて頂きます。
第7条 メールの配信
利用規約とメール配信に同意の上、ご登録下さい。
会員にはお知らせメールが配信され、会員はこれを受け取ることに同意したものとみなします。配信の停止をご希望の際は受付までご連絡ください。
第8条 会員の義務
会員は、本サービスをご利用するにあたり、以下の義務を負うものとします。
会員は、登録電話番号、パスワード、メールアドレス、クレジットカード、本サイトの会員番号や暗証番号等の情報(以下、『登録情報』)を不正利用しないこと。
会員は、登録情報の内容と管理について一切の責任を負うものとします。また、登録情報が当社の責に帰すべき事由以外の原因により、第三者に使用されたことによって被害が生じた場合は、当社は一切責任を負いません。
会員が、本サービスを利用の際、第三者に対して損害を与えた場合、会員は自己の責任と費用をもって解決するものといたします。
会員は、登録した電話番号、メールアドレス、クレジットカード情報等の個人情報に変更があった場合、すみやかに当社が本サイト上で定める手続きに従って通知するものとします。
第9条 禁止事項
会員は、本サービスを利用するにあたり、以下に挙げる行為をしてはなりません。
  • 鑑定師を誹謗・中傷する行為
  • 当社又 は鑑定師へ粗野な振舞い、合理的範囲を超える負担の要求、暴力的行為又は脅迫的言辞を用いる行為
  • 鑑定師に対する卑猥な発言
  • 鑑定師に対するストーキング行為、又はその他の身体、生命、自由、名誉、財産等に対して害悪を加える行為
  • 鑑定師との個人情報の交換、並びに一方的に聞き出す行為
  • 本サイト以外での直接の占い・鑑定を依頼する行為
  • 鑑定師への物品セールスなど、営利目的の情報提供活動および営業活動
  • 鑑定師を宗教・思想・政治活動等、あるいは特定の団体に勧誘する行為
  • 鑑定師のプライバシー権、肖像権、又はその他一切の権利を侵害する行為
  • 当社及び鑑定師、又は本サービスサイトの信用もしくは名誉を毀損する行為
  • 当社の設備に不正にアクセスしたり、本サービスに関する情報を改ざん・消去したり、コンピュータウィルス等の有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、又はその恐れのある行為
  • 相談内容等を録音すること及び録音を公開する行為
  • 犯罪行為に結びつく、あるいは助長する行為
  • 他人を故意に陥れる、またはプライバシー侵害にあたる依頼
  • 本サービスの運営・提供、又は他の会員による本サービスの利用を妨害する行為、もしくはそれらに支障をきたす行為
  • 法令、又は公序良俗に違反する行為
  • その他当社が合理的な理由に基づき不適切と判断する行為
第10条 退会
退会は会員自らが退会依頼を本サービス事務局に電話又はメールで依頼する事で行うものとします。
上記の当社所定の退会処理が完了した日をもって退会となります。
退会は会員が何時でも会員自らが希望すれば一方的に出来ますが、利用料金が発生している時は出来ないものとします。
利用料金発生中の会員に関しては、清算後に再度依頼を行い退会する事となります。
退会の際、手数料等の支払いは求めません。
退会処理が完了した場合、残りのポイント等は消滅することとします。
退会処理により削除された登録データ、情報に関して当社は一切の復旧義務を負いません。初回サービス乱用防止の為、登録情報については一定期間保有するものとします。
会員が規約に違反した場合、当社は当該会員への事前承諾なく、直ちに強制処理させる事ができるものとします。
第11条 サービスの中止、中断
本サービスは、以下の何らかの事項が起こった場合には、会員に事前通知することなく、一時的に本サービスを中断することがあります。
本サービス用設備及び、システム等の保守を定期的に又は緊急に行う場合。
戦争・動乱・暴動・騒乱・労働争議等により本サービスの提供ができなくなった場合。
天災・火災・停電等により、本サービスの提供ができなくなった場合。
その他、運用上又は技術上、当社が本サービスの一時的な中断が必要と判断した場合。
当社は、その他の予期せぬトラブルにより本サービスの提供ができなくなった場合、本サービスを停止及び廃止することができるものとします。
第12条 情報の削除、利用の停止
当社は、会員が本サービスに掲載した情報等が当社の定める所定の期間・時間・情報量等を超えた場合、または内容が本サービス運営上不適切と判断した場合、運営および保守管理上必要と認めた場合、会員に事前に通知することなくその一部、または全部を削除する場合があります。
当社は、本サービスにおいて会員が本規約に違反する行為を行っている事実を認めた場合、即時に会員による本サービスの利用(再登録をふくむ)を禁止または制限し、もしくは登録を抹消する権利(以下「禁止権等」といいます)を有するものとします。
当社は禁止権等の行使に加え、会員に対して書き込みの削除および警告を行う等必要な措置をとることができるものとします。
当社は禁止権等の行使または不行使に関して、会員からなされた質問につき一切返答する義務はないこととします。
当社は情報削除の結果、会員に生じた損害につき責任は負わないものとします。
第13条 本規約
本規約の準拠法は日本法とします。なお、本規約又は本サービスに起因して、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

ドメイン指定受信設定をされている方へ

当サイトからのメール(madear.jp)を受信できるよう設定されてからご登録頂けます。以下の設定方法を行ったにもかかわらずメールが受信できないという場合は、各携帯電話会社のショップにてお問い合わせをお願い致します。

スマートフォン(iPhone)の場合

docomo

  1. safariアプリを起動します。
  2. 「ブックマーク」を選択します。
  3. 「ドコモお客様サポート」を選択します。
  4. サービス・メールなどの設定の「メール設定」を選択します。
  5. 「詳細設定/解除」を選択します。
  6. 「パスワード」を入力します。
  7. 指定受信/拒否設定を選択します
  8. 設定を利用するを選択して次へを選択します。
  9. 「受信するメールアドレスの設定」を選択します。
  10. 「さらに追加する」を選択し当サイトのドメイン【madear.jp】を入力して、「確認する」を選択します。
  11. 設定内容確認で「設定を確定する」を選択します。以上でドメイン指定受信の設定は完了です。

au

  1. メッセージアプリを起動。
    宛先に「#5000」、本文に「1234」を入力してメッセージを送信します。
  2. 宛先に「#5000」、本文に「1234」を入力して「送信」を選択します。
  3. メッセージ送信後、まもなく「メール設定URL」が記載されたメッセージが届きます。
  4. 返信メッセージ本文の「メール設定URL」を選択して下さい。
  5. 「メール設定」画面の「Eメールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送」を選択します。
  6. 「その他の設定」画面の「迷惑メールフィルター」を選択し、次のページで電話ご契約時に設定された「暗証番号」を入力し、「送信」を選択します。
  7. 「迷惑メールフィルター」画面の「■詳細設定」から「指定受信リスト設定」を選択します。
  8. 「指定受信リスト設定」画面で「設定する」にチェックを入れ、「次へ」を選択します。
  9. 「指定受信リスト設定」画面の入力欄に当サイトのドメイン【madear.jp】を入力し、「登録」を選択します。
  10. キーワードが【madear.jp】になっていることを確認して「登録」を選択します。以上でドメイン指定受信の設定は完了です。

SoftBank

  1. ブラウザ(Safari)を起動します。
  2. 画面下のブックマークアイコンを押します。
  3. ブックマーク内の「My SoftBank」を選択します。
  4. 「ログインはこちら」を選択します。
  5. 電話番号とパスワードを入力し、ログインします。
  6. 「メール設定」の「Eメール(i)」を選択します。
  7. 「迷惑メールブロックの設定」の「次へ」を選択します。
  8. 「受信許可リスト」の「変更」を選択します。
  9. 「利用開始」を選択し、「次へ」を選択します。
  10. 受信許可リストの「追加」を選択します。
  11. 「メールアドレスの一部(または全部)」の項目に当サイトのドメイン【madear.jp】を入力し、「照合方法」の欄の「後方一致」にチェックを入れ「次へ」を選択します。
  12. 「迷惑メールブロックを個別に設定する」画面の「受信設定・拒否設定」から「受信許可リスト設定」を選択します。
  13. 確認画面が表示されるので、「登録」を選択して下さい。以上でドメイン指定受信の設定は完了です。

スマートフォン(Android)の場合

docomo

  1. ドコモメールのアプリを起動します。
  2. 画面下のその他→メール設定→ドコモメール設定サイトと進む。※Wi-Fi接続時は、「docomo ID」と「SPモードパスワード(半角数字4桁)」を入力し「SPモードパスワード確認」を選択します。
  3. メール設定の画面が表示されたら「迷惑メール/SMS対策」の項目内にある「利用シーンに合わせた設定」→「受信リスト設定」を選択します。
  4. 受信リスト設定のページになりますので「受信リスト設定」項目の「設定を利用する」にチェックを入れます。
  5. 次にその下の「受信するメールの登録」項目内にある「+さらに追加する」を選択するとドメインを入力できる画面になりますので当サイトのドメイン【madear.jp】を入力します。
  6. 設定内容確認のページになりますので【madear.jp】が追加されていることを確認して下部にあります「設定を確認する」を選択して下さい。以上でドメイン指定受信の設定は完了です。

au

  1. auメールアプリを起動。
  2. 「設定」→「Eメール設定」→「その他の設定」→「OK」を選択します。
  3. 「その他の設定」画面から「迷惑メールフィルター」を選択します。
  4. 暗証番号(4桁)を入力後、「送信」を選択します。
  5. 「迷惑メールフィルター」画面の「■詳細設定」から「指定受信リスト設定」を選択します。
  6. 「指定受信リスト設定」画面の「設定する」にチェックを入れ、「次へ」を選択します。
  7. 「指定受信リスト設定」画面の入力欄に当サイトのドメイン【madear.jp】を入力し、「登録」を選択します。
  8. 「設定確認」画面にてリストに【madear.jp】が入力されていることを確認し、「登録」を選択します。以上でドメイン指定受信の設定は完了です。

SoftBank

  1. ブラウザを起動する。
    ブックマーク内の「My SoftBank」のページを表示し「ログインはこちら」を選択
  2. ブックマーク内の「My SoftBank」のページを表示し「ログインはこちら」を選択します。
  3. 電話番号とパスワードを入力し、ログインします。
  4. 「メール設定」の「メール設定(SMS/MMS)」を選択します。
  5. 「迷惑メールブロックの設定」の「変更する」を選択します。
  6. 「迷惑メールブロック設定」画面の「個別設定」から「個別設定はこちら」を選択します。
  7. 「迷惑メールブロックを個別に設定する」画面の「受信設定・拒否設定」から「受信許可リスト設定」を選択します。
  8. 「【Eメール】受信許可リスト設定」画面の「利用設定」を「設定する」にチェックする。
  9. 「受信許可リスト設定」の入力欄に当サイトのドメイン【madear.jp】を入力し、「後方一致」にチェックを入れる。
  10. 次へ進んだあと画面下の「設定する」を選択します。以上でドメイン指定受信の設定は完了です。

携帯電話(ガラケー)の場合

docomo

  1. メール設定ページを表示します。「iMenu」→「お客様サポート」→「各種設定」→「メール設定」メール設定の画面が表示されたら「詳細設定/解除」を選択します。
  2. 「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を押します。
  3. 「受信/拒否設定」を選択して、「次へ」を押します。
  4. 受信/拒否設定の『ステップ1』~『ステップ3』はそのままにして、画面を下へスクロールします。『ステップ4』でドメイン指定受信の設定を行いますので、『ステップ4』の受信設定を押してください。
  5. 当サイトのドメイン【madear.jp】を登録します。以上でドメイン指定受信の設定は完了です。

au

  1. メール設定ページを表示します。「メールキー」→「迷惑メールフィルター」または、「メールキー」→「Eメール設定」→「その他の設定」→「メールフィルター 詳細設定」を選択します。
  2. 「指定受信リスト設定」の「設定する」を選択して「次へ」を押します。
  3. 入力項目に当サイトのドメイン【madear.jp】を入力し「登録」を押します。
  4. 入力内容を確認し、「登録」を押します。以上でドメイン指定受信の設定は完了です。

SoftBank

  1. My Softbank(設定・変更)ページを表示します。「[Y!]キー」→「設定・申込」または、「[Y!]キー」→「メニューリスト」→「設定・変更」の「メール設定」を選択します。
  2. 「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を押します。
  3. 「迷惑メールブロック設定」を押します。
  4. 「迷惑メールブロック設定」画面の一番下にある個別設定を選択し、「次へ」を押します。
  5. 「受信許可・拒否設定」を押します。
  6. 「受信許可リスト設定」を押します。
  7. 利用設定で「利用する」にチェックを入れ、Eメールを全て許可するのチェックを外します。受信許可リストのアドレス入力欄に当サイトのドメイン【madear.jp】を入力し、「部」にチェックを入れます。ページの一番下までスクロールし、「設定する」を押してください。以上でドメイン指定受信の設定は完了です。
お客様サポートセンター 0120-922-524