よくある質問 | 電話占いマディア

電話占いマディア よくある質問

よくある質問

占い鑑定について

登録料・年会費は一切いただきませんので安心してご利用ください。

サポートセンターへお問い合わせください。

基本的にはどんなご相談内容でもご相談頂けます。
但し下記に該当する場合、鑑定師の判断でお断りする場合もございますので予めご了承ください。

  • 失せ物に関すること
  • 人の死に関すること
  • 犯罪、犯人に関すること
  • ギャンブル、株、投資などに関すること
  • 料金延滞常習者(お支払い能力がないと判断した場合)
  • 同業者の勧誘、情報収集と判断した場合
  • 18歳未満のお客様
  • その他、占いとはかけ離れた内容である場合

ご予約・ご指名料は一切いただいておりません。

可能です。またキャンセル料は一切いただいておりません。キャンセルも予約同様にお客様自身で自由に行えます。

ご利用について

鑑定を受けるにはまず会員登録が必要になります。

お悩みを解決に導く上でまず初めに大事なのは鑑定師との相性です。お客様によってそれぞれ相性の良い先生は異なりますので、大まかなご相談内容(好きな人との相性を知りたい、相手の気持ちを知りたいなど)や、希望する先生の雰囲気(優しいタイプ、はっきり言ってくれるなど)をお伝え下さい。お客様のご希望に沿う先生をご紹介する事が可能です。お気軽にお問い合わせください。

鑑定師の待機がある時間帯でしたら何時でも鑑定依頼可能です。
スケジュールページや、鑑定師のプロフィールページよりご確認下さい。

メールが届かない場合は以下の可能性があります。

  • 登録メールアドレスの間違い
  • メール受信拒否を設定している
  • 受信メールボックスのフォルダがいっぱいになっている
  • 迷惑メールフォルダに紛れ込んでいる

※ドメイン指定受信をされている場合は【madear.jp】からのメールを受信できるように設定してください。

設定方法

会員登録後、登録設定にてお客様の電話番号をご登録ください。ご希望の鑑定師が見つかりましたらプロフィールページよりご予約頂くと鑑定が受けられます。詳しくは【鑑定方法】ページをご覧下さい。

鑑定方法

料金について

鑑定終了後、サイトにログインしていただきますとご確認いただけます。
また、サポートセンターでもご案内しておりますのでご不明な場合はお問い合わせください。

現在マディアでは銀行振込とクレジットカード決済の2種類をご用意しております。詳しくは【料金に関して】ページをご覧ください。

料金に関して

ご利用日を含めて5日以内です。
尚、期限を過ぎましてもお支払いいただけない場合は 催促のお電話が入ります。
それでもお支払いいただけない場合は延滞料の他、事務手数料が加算されますのでご注意ください。

クレジット決済に関しましては専門代行会社が決済を行いますので当社サポートセンターでお客様のクレジットカード番号をお聞きすることはございません。
なおクレジット決済は「テレコムクレジット」が業務代行しております。
明細書には「grafit」と記載されます。
「占い」「マディア」といった名称は記載されませんのでご安心ください。

お客様サポートセンター 0120-922-524