よくある質問 | 電話占いマディア

電話占いマディア よくある質問

よくある質問

登録について

はじめての利用なのですがどうすればいいですか?
鑑定を受けるにはまず無料の会員登録が必要になります。
メールが届かないのはどうしてですか?
メールが届かない場合は以下の可能性があります。

登録メールアドレスの間違い
メール受信拒否を設定している
受信メールボックスのフォルダがいっぱいになっている
迷惑メールフォルダに紛れ込んでいる

※ドメイン指定受信をされている場合は【madear.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
ログインができません。
会員IDをお忘れの方

会員ID(会員番号またはメールアドレス)をお忘れの方はお手数おかけしますが、サポートセンターへお問い合わせください。

お電話 : 0120-922-524 ( 9時 - 21時 )
専用フォーム : 24時間受付中
パスワードをお忘れの方

登録しているメールアドレスを送信することでパスワードを確認できます。

占いについて

24時間いつでも占えますか?
鑑定師の待機がある時間帯でしたら何時でも鑑定依頼が可能です。待機予定表ページや鑑定師のプロフィールページよりご確認ください。
どんなことでも相談出来ますか?
基本的にはどのような内容でもご相談頂けます。ただし下記に該当する場合、鑑定師の判断でお断りする場合もございますので予めご了承ください。

失せ物に関すること
人の死に関すること
犯罪、犯人に関すること
ギャンブル、株、投資などに関すること
料金延滞常習者(お支払い能力がないと判断した場合)
同業者の勧誘、情報収集と判断した場合
18歳未満のお客様
その他、占いとはかけ離れた内容である場合
鑑定方法を教えて下さい
会員登録後、マイページ内にある電話番号登録にてご登録ください。ご希望の鑑定師が見つかりましたらプロフィールページよりご予約頂くと鑑定が受けられます。
間違って予約してしまいました。
ログイン後、マイページの「キャンセル」より、お客様自身で自由にキャンセルが可能です。またキャンセル料は一切いただいておりません。

鑑定師について

鑑定師はどうやって選べばいいですか?
お客様のお悩みに適した占術を得意とする鑑定師を選ぶことがポイントです。詳しい説明は占術紹介をご確認ください。(会員限定)

また、実際に鑑定に入られたお客様の口コミや鑑定師ランキングなども併せてご参考ください。
お気に入り鑑定師とは何ですか?
各鑑定師のプロフィールページから追加できます。(会員限定) 鑑定師一覧ページや、マイページなどからすぐにアクセス出来たり、待機開始や鑑定後のアフターメール・メッセージ・口コミメールなどを受け取ることが可能になります。

※マイページのメール配信設定で「受信しない」に変更されている方は届きません。

料金について

利用料金が知りたいです。
鑑定終了後、サイトにログインして頂きますとご確認いただけます。またサポートセンターでもご案内しておりますのでご不明な場合はお問い合わせください。
鑑定料以外に、料金はかかりますか?
登録・鑑定師指名・予約・キャンセル時において料金は一切かかりません。安心してご利用いただけます。

※お客様の携帯会社の通話料金は別途かかります。
お支払い方法を教えてください。
現在電話占いマディアでは銀行振込とクレジットカード決済がご利用可能となっております。詳しくは料金案内をご確認ください。

※付与されたポイントはお支払いにはご利用頂けません。
支払期限は何日までですか?
ご利用日を含めて5日以内です。 なお、期限を過ぎてもお支払い頂けない場合はお電話にて催促のご連絡を致します。それでもお支払い頂けない場合は延滞料の他、事務手数料が加算されますので予めご了承ください。
クレジット決済は安全ですか?
クレジット決済に関しましては専門代行会社が決済を行いますので、当社サポートセンターでお客様のクレジットカード番号をお伺いすることはございません。

なお、クレジット決済はテレコムクレジットが業務代行しております。明細書には「grafit」と記載されます。
「占い」「マディア」などといった名称は記載されませんのでご安心ください。
お客様サポートセンター 0120-922-524