鑑定方法


STEP 01
電話番号登録を行って下さい。
マイメニューより
【登録設定】⇒【電話番号】
と進んで頂き、電話番号を登録しますと認証コードがショートメールで届きます。
認証番号を入力して頂きますと電話番号登録完了となります。
※登録番号以外からは鑑定依頼をしてもつながりません。番号の変更がある場合は再度同手順で変更手続きを行ってください。
STEP 02
お客様のお悩みに合わせて鑑定師をお選び頂けます。写真をクリックするとプロフィールを確認できます。
鑑定師が【待機中】と表示されている場合は
【今すぐ鑑定】よりお申込み頂き【電話番号を表示する】を押して頂きますと番号が表示されますので、そちらに電話をして頂きますと、直接鑑定師に繋がります。
STEP 03
鑑定時間に関しましてはお客様側で管理をお願い致します。
「●分でお願いします」と言われた場合でも、サイトや鑑定師は時間の管理は出来ませんのでお客様のタイミングで通話を終了して頂きます様、お願い致します。
当日鑑定予約とは
ご希望の鑑定師の待機時間になりましたら、ご予約頂いた順番でお客様をご案内致します。その日に待機スケジュールがない場合は、直近のスケジュールに対してのご予約となります。
※待機スケジュールが入っていない鑑定師にはご予約出来ません。
日時指定予約とは
次回以降のスケジュールに対する優先予約です。お時間を指定して頂けますが、前のお客様の鑑定時間の関係で前後する場合がございます。
※後払い上限に達している場合、又は後払いの支払い期限を過ぎている場合はご利用出来ません。
注意事項
ご予約の順番になりますと呼び出しの電話がかかってきます。こちらの電話を取って頂きますとガイダンスにて案内が流れますので、電話をお切り頂きかかって来た番号に折り返しかけて頂きますと、直接鑑定師に繋がります。
通知後、5分を過ぎますと自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
呼び出しの電話が取れなかった場合は折り返しかけて頂いても繋がりません。その際はメール通知が届いておりますので通知内のURLを押して頂きますと【186】から始まる電話番号が表示されます。表示された番号にかけて頂きますと直接鑑定師に繋がります。
通知後、5分を過ぎますと自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
鑑定師の待機時間内に予約の順番が回らなかった場合は自動的にキャンセルになりますので、あらかじめご了承下さい。
※通話料金は鑑定料金と別に発生致しますのでご注意下さい。
鑑定終了後、メールにて鑑定料金のご案内を致しますので、電話占いマディア指定のお支払い方法にて期日内にお支払い下さい。
鑑定日を含む5日以内が期限となっておりますのでよろしくお願い致します。
その他、ご不明な点はサポートセンターまでお問合せ下さい。
対応時間
9:00~21:00
0120-922-524
