ひとり先生のプロフィール | 電話占いマディア

電話占いマディア ひとり先生プロフィール

ひとり先生プロフィール

神秘の霊能力と心に寄り添う鑑定が恋愛成就へ導く

ひとり先生

ヒトリひとり先生

  • 性別女性
  • 鑑定歴4年
  • 鑑定料1分250円
  • 使用占術霊感・霊聴・霊感ルノルマン・霊感タロット・レイキ・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・メンタルカウンセリング・チャネリング・引き寄せ・オラクルカード・祈願・縁結び
  • 得意相談恋愛・復縁・恋愛成就・お相手の気持ち・複雑な恋愛・未来予知・不倫・片思い・出会い・相性・浮気・結婚・離婚・縁結び・夫婦問題・兄弟姉妹問題・親子問題・家族問題・育児・仕事関連の対人関係・LGBT・転職・進路・目標・人生相談・引き寄せ・開運

使用占術・得意相談

  • 使用占術霊感・霊聴・霊感ルノルマン・霊感タロット・レイキ・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・メンタルカウンセリング・チャネリング・引き寄せ・オラクルカード・祈願・縁結び
  • 得意相談恋愛・復縁・恋愛成就・お相手の気持ち・複雑な恋愛・未来予知・不倫・片思い・出会い・相性・浮気・結婚・離婚・縁結び・夫婦問題・兄弟姉妹問題・親子問題・家族問題・育児・仕事関連の対人関係・LGBT・転職・進路・目標・人生相談・引き寄せ・開運

お気に入り鑑定師登録

お気に入り鑑定師に登録をすると、鑑定師が探しやすくなるので便利です。また、待機開始のお知らせを受け取ることもできます。

現在52人がお気に入り鑑定師に登録しています

お気に入りに追加

鑑定師からのメッセージ

はじめまして『ひとり』と申します。

私は、幼い頃から不思議な体験が多いことや人の気持ちがわかることで、周りからは変わった子供と思われておりましたが、この資質は大人になるにつれ 友人・知人からの恋愛相談・人間関係の相談では信頼されていきました。
ある時、自分の周りで起きてくる様々な出来事(近しい人の他界、その後の交信、さらに不思議な体験)が、こんにち、この精神世界への導きとなり現在この力を皆様にお役立て頂く為、鑑定をさせて頂いております。

私は西洋占星術的にも鑑定師向きの星の位置なのですが、現在、生涯を通しても稀な星回りで神通力が最も高まる時期の中にいるという側面もあります。そんな力を是非皆様のお悩み解決の為、真摯に努めて参ります。
電話が繋がると同時に ヒーリングを行っております。
皆様の心に寄り添い、これまでの経験を通し得た霊感、直感力が 皆様のより良い未来へのお導きとしてお役立ていただければ幸いです。

一人でも多くの皆様の心が癒されますように。

マディアからのご紹介

数々の復縁成就などのご実績を持つ恋愛相談を得意とされる『ひとり先生』がマディアの鑑定師としてデビューして頂く事になりました。

幼少期より備わった霊能力をメインにカードを使って、あなたやお相手の潜在意識に入っていきます。

複雑な片思いの状況に苦しんでみえる方や、不倫をされて悩んでみえる方など、特に解決が難しいと思われる局面で波動をしっかりと感じ取り、お相手様のお気持ちを視ていき、現状、今後の進展について深く視ていかれ、ご相談者様が望まれる未来に向けて具体的なアドバイスを下さいます。

安心感のある柔らかい雰囲気と温かみのあるお話し方で、包み込むようにご相談者様のお悩みと向き合ってくださいますので、時には鑑定中に涙を流される方もいらっしゃいます。
今まで周りからは応援してもらえなかったり理解してもらえなかったご相談もご安心下さい。

心に寄り添いながら、ご自身が克服した様々なご経験から闇のトンネルを長く彷徨い続ける方に一筋の光明が差し込む事でしょう。

ひとり先生の最新メッセージ

image

ひとり先生2023/01/03 18:00

2023年明けましておめでとうございます、ひとりです。
私は本日今年初めての待機を18:00より致します。

本年も皆様のご多幸を心よりお祈り致します。
待機中は、皆様とのご縁を引き続きお待ち申し上げております。
本年も宜しくお願い致します。

全てのメッセージ
お客様サポートセンター 0120-922-524